2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フラグ

「へへ・・・俺この戦争が終わったら結婚するんだぐわーーー!」 「吉田ーーー!」 「こ、こんな殺人犯と一緒の部屋にいられるか、俺は一人で寝るぐわーーー!」 「田中ーーー!」 「俺もこの仕事が終わったら、こんなヤクザ稼業から足をぐわーーー!」 「高橋…

布石

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000019-mai-soci 米国独立記念日(7月4日)にニューヨークで開かれる恒例のホットドッグ早食い競争を前に、6連覇中の小林尊(たける)さん(29)=長野県出身=があごの関節症に苦しんでいることを告白し…

サワー

「シークァサーサワー!シークァーサーサワー!あははははは!」と笑い合っている中国人3人組の若い女の子を見て、もっともなことだと思った。

ログイン

飲んで帰ってきてPCの電源を入れるも、「うぁー、アカウントとパスワード入れんのだりぃー」ってなってすぐさま電源を落としてしまうことがあるが、一体俺がどこにログインしようとしてるのかは秘密だぞ☆

調教

「さあ、いってこい!」とヅラを投げるネロ、それを空中で見事にキャッチするパトラッシュ

チャンピオン

大食い選手権で無敵のチャンピオンがどうしても臓物系の食べ物を噛み切れなかったら、試合はだいぶ盛り上がると思う。 「ここまで快調に飛ばしてきた田中だが、どうしてもモツ煮込みを飲み込めない。」(TVチャンピオン風)みたいな。 みたいな、て。

おつり

「それではおつり9700円になりますので、まず、それから。」 「千円ね。」

天然あるいは猛禽

「あたし、三回以上曲がると目回っちゃうんですぅ〜」

設問

Q 適切なフォローをせよ。 A あー、一周回ったらきっと面白いわ、それ。

ハウスメイド

わが麗しきホームタウンでは、メイド喫茶の女の子が街中でビラを配っていたりするのだが、最近では趣向を凝らしすぎていて女子高生、なんか巫女さんぽい服、ボンテージファッションなどなど「え・・・それ、メイド・・・?」という出で立ちになってしまって…

ぶったく

通勤途中に曲がり角から出てきた自転車人(チャリ通)の体の傾き具合と真剣な眼差しを見て、「あ、この人は自転車をバイクに模して走っている。峠を攻めている。スピードの向こう側とあちら側を見ている。」と思った俺は特攻の拓世代。

タワレコ

ヒップホップシーン最強の家事手伝い!

ベストガイ

昼に汚いそば屋でもりそばをすすっていると、モデル体型でびっくりするくらいの美人が場違いに入ってきて、イスに座る間に据付の漫画雑誌(イブニング)を手に取り、座るや否や「かきあげ丼もりそばセット」を躊躇なく頼み、届いた瞬間に漫画を片手に猛然と…

犠牲

「いまだっ!俺が抑えている間に・・・早く・・・!早く、トリートメントを!」 「そ、そんな!あなたにまでかかっちゃうわ!!」 「バカ野郎!そんなこと言ってる場合か!」 「艶が出ちゃうわよ!マイナスイオンケアよ!!」 「構うもんか、キューティクル…

パンツ職人

昨日したたかに飲み、そのまま崩れ落ちるように眠り、そして今に至るのだが、ふとトイレに行くとパンツを裏返しに履いていたことが発覚したので、たぶん宇宙人に連れ去られたかヒルトン姉妹の弓矢がうまいほうの仕業だと思う。 履き直したら負けかな、とは思…

共感

メタミステリーのメタは「メタル」であると勘違いしていた、そんな経験、誰にでもありますよね?

クッパパ

気付いたら、クッキングパパが97巻も出ていた。 この膨大な巻数の間に繰り広げられたほのぼのの量は慄然とするほどで、ほのぼのを横に並べると地球と由美かおるを三周半するという。 また、ほのぼのを燃やす際には15ギガマクロスのエネルギーが毎年発生し、…

賭けというか無謀

いまどき「スローモーションで車にひかれるシーンで来週につなげる」という演出をするなんて、侮れませんねドラマ『孤独の賭け』。 初めて見たけど、一向に来週が気になりません。

やつがれ

人間、面白迷惑メールで更新するようになると終わりだと思うのだが、自分がとっくの昔(承久の乱くらい)に終わっていることに気付いたので、以下に転載いたす次第です。 ■件名 米田薫子と申します 初めまして。 見知らぬ人間からいきなりのメールの到来、す…

続きはWEBで

「いや〜、最近パソコンやり始めたんだよ〜」と照れくさそうに言いながら、おじさんは「○○@△△dotcom」と書いた紙を手渡してくれた。指摘はしなかった。

何の代表だ

Kaela Kimura, Japan

え〜、今日も刺身こんにゃく〜?

豊かさとは何か

ドクロの金の刺繍が入った上下ジャージ、サングラス、金髪ロン毛、ビトンのセカンドバッグ、常に携帯をいじっている、という余りにもそのまんまなコテコテヤングメンを朝の通勤途中に見たときに、おなかいっぱいの満足感を通り越して、もう一捻り欲しいとい…

エクセルシオール

金曜の夜に深刻な顔で会話をする男女を横目で見ながらすするカフェラテのうまいこと!