2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に向かってクペ

民主党からのお知らせ1998年9月から2006年1月迄に製造販売された永田議員には自然発火の可能性があります。 挙動としては、他の機器に着火しようとして、実際には自機が炎上してしまうという現象です。 永田議員の場合、燃料がない場合にも無理に着火しよう…

ないないない加地じゃない

久しぶりです。 引越しでネットがつながりませんでした。 内装工事で電話回線を断線って素晴らしいクオリティですね、大家さん。そういえば、26にして初の自力引越しです。 前の家に8年住んで、その時は高校→大学だったので、親がほとんどやっちゃったもので…

頭文字(ヴィジガル)D

昨日早稲田通りを車に乗せてもらって疾走していましたところ、左前方に裸族を発見。 ええ、見づらいかもしれませんが、それはてめえの目のせいだくそったれのピンボケ野郎。「すわ、壱岐の守殿、あちらを見よ」「はて、あれは伴天連か。」「ええい、切り落と…

トリノ冬のロケンバック

丁寧な言葉使いは大事だね☆

ハートに火をつけて

ロックンローラー・TAJIMA独占インタビュー取材メモ1月16日18時 都内カフェ「リヴィエラ」にて・生まれて初めて喋った言葉が「bフラット」 ・2歳でジミ・ヘンドリックスの夢を見る(「汚い黒人で誰だかわからなかった」) ・哺乳瓶がマイク代わり ・ガラガラ…