2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

貴乃花

「終わってみたらシェフの気まぐれデスマスク」 そういうブログを目指している。

筋肉で死ぬ

マッスルミュージカルGW公演の最終日が俺の誕生日というのは、フリにしても酷すぎるフリだ。

she is so foolish

頭の悪い女がいる。 そう、世の中には頭の悪い女がいる。そして、頭の悪い女と同じくらいの数の頭の悪い男も当然いるわけで、また、それに倍する頭のいい女と頭のいい男がいる。ただ、忘れてはならないのは、頭がよくも悪くもない男がいて、頭がよくも悪くも…

持っててよかった

「ふっはっはっはっはっは、いいザマだな田中!」 「くっ…。」 「年貢の納め時というものだよ。覚悟するがいい。」 ■説明しよう!年貢とは江戸時代に税金の代わりに米を幕府に納入したことである! 「ふっ。それはどうかな?覚悟するのは貴様のほうだ、酒井…

哄笑

マナ「はっはっは、馬鹿め、そっちはカナだ。」

明日への疾走

坂下千里子の将来を考えると夜も眠れない

ロックンロール

ロック「どうもー、ロックでーす。」 ロール「ロールでーす。」 ロック「二人合わせてー、とかやりませーん。」 ロール「低体温でーす。」 ロック「チーズ並でーす。」 ロール「さて。」 ロック「うむ。」 ロール「この前おばさんが買物袋を提げて歩いておっ…

四月

こんなことばっか書いてるからエイプリルフールもくそもないことに気付いた。

何の前触れもなく数日姿を消しては、どこかの政府を転覆して帰ってくるという厄介な癖を持っていた兄は、とてもまともな会社勤めができるはずもなかった。