2007-01-01から1年間の記事一覧

ブラックマンデー

オダジョー、麻生久美子、松たか子という結婚発表の雪崩現象にうまいこと乗っかれないものかとやきもきするMEGUMIだったが、そもそも住んでる山が違うという事実にはついぞ気が付かないのであった。

うちのワイフがね

どうしてもこの停滞した雰囲気をアメリカンに変えたい!そんなあなたにおすすめのフレーズはこちら! 「それならママのチェリーパイでも食っていたほうがましさ!」

きよしこの夜

ジャンボ尾崎がクリスマスをジョーとジェットと過ごすかということが今日のホットトピックです。

今年、最も叫んでいた便所の落書き

「ラモスのペニスにむしゃぶりつきたい」

疑問

How Celeb ?(どれくらいセレブですか?)

スティーブ(笑)

頑張った自分へのブシェーミ(笑) 小悪魔ブシェーミ(笑) ふわもてブシェーミ(笑) ブシェーミだけで、楽しむ(笑) スローブシェーミ(笑) ナチュラルブシェーミ(笑) 隠れ家的ブシェーミ(笑) ブシェーミ脳(笑) 思い切ってブシェーミ(笑) キラキ…

伝統芸能

今日も日本のどこかで堺すすむがなんでかフラメンコをやっていると思うと、よし、俺も頑張らなくちゃな、という気にならないでもない。

趣味

最近、東京MXTVで放送されている『アルプスの少女ハイジ』を見ながら、「ハイジはいい子じゃのぅ〜」、「ほんとにハイジはできる子じゃ!」、「アーデルハイトなんて呼ばれてかわいそうじゃのう・・・。」「どうじゃ、ハイジ!うちの息子の嫁に来んか?わか…

苦渋の決断

「でんぐり返しを封印した森光子」=「大リーグボールを封印した星飛雄馬」

スイーツ婚

結婚会見一つでここまでむかつかせる川島なお美という人材には注目せざるを得ない。

タイトルコール

船田元おかわり! 全福井県民から祝辞が届いています お前はいつも骨折でごますかす 返事はウラーでしょ! おいおい、食い物口に入れたままクーデターするなよ 悦子の、悦子の乳首なし! 世界エア勃起選手権3年連続入賞 東北弁で「呼吸困難」の意味 放課後の…

脳みそが溶けてシチューになるくらいおいしいシチューの作り方

1.材料は通常の場合じゃがいも3個、にんじん2本、たまねぎ1個、豚肉100gなどですが、この量はQちゃんこと高橋尚子選手一人分となっています(フルマラソン前。フルマラソン後はこれにカステラを3切れくわえてください。)。小出監督一人分の場合は、これに日…

シューター

「今日はシュートの調子がいい。」 「みたいだな。頼むぜ。」 「ゴールが止まって見える。」 「普通!」

マジなダチとランデブー

「おい、マジかよ?」「マジ、マジ」「マジでー?」「激マジだよ。マジ鬼熱い。」「マジなのかー。」「うん。マジで靴。」「マジ靴?マジッソリーニ?」「おう。マジで超新婚旅行。」「激辛マジじゃん。マジポンネソス戦争?」「ああ、鬼マジ共和国で。マジ…

最近聞いた面白ワード

「マジ超大国」

リボーン

「旧姓に戻りました。」というメールへ「俺の中ではずっと○○は旧姓だよ。」という返答を送ったが、その子にビタイチ興味が無い。そうだね、プロテインだね。

いろいろまずい

「モウタクトウ、モウタクトウ」と鳴くパンダが初来日!

すべては

田村亮子の笑顔を認めないと、どうしても宇宙の始まりが理論的に説明できないんだよ!

おふくろさん

「メアド変更しました」って名前書かないで言われてもわかんねーよ、おふくろ。

私信

ちょっと狙いすぎだと思いますよ>エリカさん

ニュース

さきほど、首都高速を走行中だったトラック三台が玉突き衝突を起こし、江東区在住の吉岡宏さん(42歳)が死亡、ほか3人が重軽傷となる事故が起こりました。ドライバーの居眠り運転が原因ではないかと推測されます。なお、この事故が原因で首都高速は10kmの渋…

コンビニ強盗

「おりゃぁあぁぁ、コンビニ強盗だ!!」 「動くな!痛い目見るぜ!」 「はっはっは、動くなよ。動くとちょいと痛い目みるぜぇ?おい、お前、さっさと金目のものを取って来い!」 「オーケー、ボス!」 「ははははは、こう銃を突きつけられたら手も足もでな…

ヘディング

今日ヘディングの練習してたんだけど、どうしてもうまくいかないので、ヘディングの名手であるべかこ師匠に聞きにいったら、いつもどおりほうれん草漬けの毎日を送っているようで話にならなかった。しかし、ことヘディングのことに関しては我と自分をダブル…

フェアリーテイル

今なら?

気配り

古館「はーい、撮るよー、笑ってー・・・あー、ちょっとこれだとはみ出ちゃうなぁー・・・ほらっ、お前らもっと近く寄れって!なーに照れてんだよ!?」

後世に残したい心に響く言葉1

世間様

後世に残したい心に響く言葉2

無能なほうがまだましだ

ネクストタイム

「また会うときまで、国を洗って待っているがよい!」 「広い!」

マッスル

ログイン時に「xxxxx@hotmail.bomb」と打ち間違う人がいたらそれはたぶんキャプテン☆ボンバー。パスワードは意外にも「kinniku」ではなく、「password」。その自然体なところがキュートとOLたちの間でもっぱらの評判です。

ちなみに

キャプテン☆ボンバーの正体は北方謙三です。