2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

罰ゲーム

今後、ヨドバシカメラをヨドバシキャメラと呼び続けること。

求愛

「私をゴリラ色に染めて」

思い出

「おらおらおらおら、もう終わりか!やる気ないんなら、さっさとやめちまえ!お前から野球取ったら何が残るんだ!?成績は最悪!大学なんていけやしねえ。残るとしたらちん毛くらいか!おい、このちん毛センター!悔しいか!いいか、よく聞け、ちん毛。確か…

本日の面白世界史単語

『テニスコートの誓い』

郷土愛

「住所を書け」と言われて県を省略して市から書く人の自信はいかほどばかりかと感心する次第なのだが、「牧の原市」ってどこだよ。

次世代

岸田今日子2.0

いかにもホットドッグなんか食べなさそう

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200707/sha2007070608.html 負けました。結局顎関節を痛めたのはフリでもなんでもなかったようで。 まあこれ自体はどうでもいいんだけど、 「テレビで見てすごかった。僕なら60個食べるのに3年くらいかかる。1番を…

あと、誰か、小林君に勝ったチェスナットさんという苗字の人が、日本でいったらどれくらい珍しい苗字なのか教えてください。 僕は「堤下」クラスだと思います。

絶句

「鶴瓶も絶句!」っていう煽り文句で「あの鶴瓶でさえも絶句するほど悲惨な!」的な効果を期待してるのだろうけど、大抵の人間は「鶴瓶が絶句すること」に興味はない。

多角経営

コンビニで納豆巻4本セットを買ったら、なぜか練りがらしが付属品としてついており、練りがらし業界もおでんだけじゃやってけなくなったんだな、と昨今の日本経済の厳しさに一人ため息をついた。 練りがらしは捨てた。