いかにもホットドッグなんか食べなさそう

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200707/sha2007070608.html
負けました。結局顎関節を痛めたのはフリでもなんでもなかったようで。
まあこれ自体はどうでもいいんだけど、

「テレビで見てすごかった。僕なら60個食べるのに3年くらいかかる。1番を守り続けることは大変なもの。(優勝を)6回も続けたこと自体がすごい。金メダルも好きだけど、銀も銅も好きです。銀(という字)は金より良い(に似た字)と書く。銅(という字)は金と同じと書く。それぐらい価値のあるものなんですよ」

という桑田のコメントは誰に何を伝えたいのかさっぱりわからないので、今週の見当違い賞確定です。世間はもっと桑田に萌えてもいいと思うのよ、あたい。
ていうか、誰だ聞きに行ったの。