2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アムニケ!男塾!!

50音順に男らしくてかっこいいことを並べてみる・あ 開きっ放しの全開チャック ・い 伊豆までだったら徒歩圏内 ・う うじきつよしを殴りたい ・え 蝦夷と呼んでる北海道 ・お おがくずが主食 ・か 壁に向かってマジ喧嘩 ・き 「昨日?もう忘れちまったよ」 …

フルメタルトネット

えーっと、コミュにも入ってるんだが、ハートマン軍曹成分解析というものをやってみました。(わ、普通の日記っぽーい) http://seibun.nosv.org/maker.php/bf109/で、結果はこれ。 タカクの50%は両親が生かしておいた子で出来ています タカクの31%はほほえ…

絶対興奮秘蔵パンチラ画像

異常に興奮する。かわいすぎて。 股間を抑えながらクリックした奴は悔い改めよ

今、カリミ行きます

新社会人に送る「身につけよう!社会の常識!」1.身だしなみは清潔に!見た目は大切に!だらしない格好をしていると、人格まで疑われてしまいますョ!金髪などはもってのほか!髪は短髪、できればスキンヘッドがいいですね。服装もそれにならって短スーツ、…

老人とグティ

・「へへ!ブラジャーゲットしたぜ!」・西田敏行鎮魂祭・「初めてフライ捕ったーーー!!」・王宮を占拠したパリ市民・ギネスに挑戦・「みじん切りはー、まず縦に切ってからー」(左端の白い奴)・これが100年も続く戦争への序曲だとは彼らは露ほども知らな…