アムニケ!男塾!!

50音順に男らしくてかっこいいことを並べてみる

・あ 開きっ放しの全開チャック
・い 伊豆までだったら徒歩圏内
・う うじきつよしを殴りたい
・え 蝦夷と呼んでる北海道
・お おがくずが主食
・か 壁に向かってマジ喧嘩
・き 「昨日?もう忘れちまったよ」
・く 九時〜九時が定時
・け 健康よりも義理人情
・こ こおろぎ発電
・さ 砂糖を食べたら負けだと思う
・し 沈む夕陽に「ちょっと待て」
・す スリをするにも一声かけて
・せ 洗濯するのは年に2回
・そ 祖母の葬儀にヘリで来る
・た たまにはディズニー映画もね
・ち 血塗れのピカチュウ
・つ つらい時にはスクワット
・て 手作りの免許証
・と 取っ手にメリケンサック
・な 七年煮込んだカレーライス
・に ニスで固めたオールバック
・ぬ ぬりかべが人生の目標
・ね ねじり鉢巻揃いの浴衣
・の 「ノルウェーってどんなスポーツ?」
・は ハンドメイドの意味わからん
・ひ 「ひ」が言えなくて「し」になる
・ふ 風呂の温度は60度
・へ ヘビの抜け殻集めてる
・ほ ほうとう鍋で大火傷
・ま マジでアイフル5秒前
・み 見たことのない草を生で食う
・む むじんくんに「こんにちは」
・め 眼鏡の代わりに望遠鏡
・も 文字を忘れて4年半
・や 槍で食事
・ゆ 夢は筋肉共和国
・よ 夜通しソリティア
・ら ライバルは東幹久
・り リズム感はカオナシ
・る 「ルーラ使えればなぁ・・・」
・れ 連続出場記録更新中
・ろ ロシア出身高砂部屋
・わ ワニと同棲1年目
・を 「をれは」と書いたラブレター
・ん 「んー、ゴリラみたいだな」