フルメタルトネット

えーっと、コミュにも入ってるんだが、ハートマン軍曹成分解析というものをやってみました。(わ、普通の日記っぽーい)
http://seibun.nosv.org/maker.php/bf109/

で、結果はこれ。
タカクの50%は両親が生かしておいた子で出来ています
タカクの31%はほほえみデブで出来ています
タカクの7%はユダ豚で出来ています
タカクの7%はミッキーマウスで出来ています
タカクの5%はクソで出来ています

わかる人だけわかってください。

ちなみに普通の解析はこれだそうです。

タカクの59%は汗と涙(化 合物)で出来ています
タカクの30%は野望で出来ています
タカクの5%は濃硫酸で出来ています
タカクの3%はミスリルで出来ています
タカクの3%は理論で出来ています



ハートマン軍曹を知らない人は勝手にググりやがれ、この腐れマラ野郎どもめ!(ハートマン軍曹風)
まあ、フルメタルジャケットっていう映画に出てくるアレな人です。
つうかググれって言葉定着してるけど、何度読んでもゲルググしか思い浮かばない。うそ、思い浮かんだことない、あんな薙刀ロボ。ララァーー!

なお、本人はこんな感じでした
http://seibun.nosv.org/maker.php/bf109/%A5%CF%A1%BC%A5%C8%A5%DE%A5%F3%B7%B3%C1%E2


ベトコンじゃねーかよ。