2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハジが転がっても可笑しい年頃

思春期しりとり、はじまるよー! まずは、ししゅんきの「き」から!・「き」 きになるあの子に卵投げ ・「げ」 元気に挨拶した後、顔を赤らめる ・「る」 ルーラを本気で5回くらい唱えて ・「て」 手垢のついた回覧式のエロビデオ ・「お」 「オリジナル」と…

トゥドール大捜査線

6月12日ドイツで起こった「決定的チャンスでなぜかシュートをしない」事件について、警視庁は柳沢敦容疑者を逮捕いたしました。調べに対して、柳沢容疑者は「むしゃくしゃしてやった。相手は誰でもよかった。」と容疑を大筋で認める供述をしています。また、…

髪はながーいオボダイ

この夏絶対来る髪形はこれ! ウルフでやくざっぽく、チョイ悪でチョイモテでチョイロク。「もみあげ、どうしますか?」 「もみあげてください。」 「好きだねえ〜、お客さん。」 「まだまだ負けてられませんよ〜。」

マリッチブルー

実家です。いつもどおり、犬に忘れられてます。さて、今回帰ったのは幼馴染の結婚式でした。苦労してたやつだったんで、いい式だなあと思いました。一人ホンコン映画に出てきそうなすんごいヒゲをした悪役面の人がいて、いつジャッキー・チェンが現れて、テ…

ノッキン・オン・ヴェアンス・ドア

英語テキスト的日常 「トム、今夜のパーティーには行きますか?」 「いいえ、私はトムではありません。ジョンです。」 「すいません、間違えてしまいました。」 「私はトムとよく間違えられますが、彼は私より背が高く、指が長いです。」 「ポールを映画に誘…