ハジが転がっても可笑しい年頃

思春期しりとり、はじまるよー!
まずは、ししゅんきの「き」から!

・「き」 きになるあの子に卵投げ
・「げ」 元気に挨拶した後、顔を赤らめる
・「る」 ルーラを本気で5回くらい唱えて
・「て」 手垢のついた回覧式のエロビデオ
・「お」 「オリジナル」という言葉に猛烈に弱い
・「い」 イカフライにさえ腹が立つ
・「つ」 ツナ缶を毎日食べさせられ
・「れ」 レンコンにさえも勃起
・「き」 切り傷にはとりあえずつば
・「ば」 バティストゥータを意味なく連呼
・「こ」 「黄門様」にびくりと反応
・「う」 宇梶剛士を無条件に尊敬
・「い」 「イタリア人だったらなぁ〜」
・「あ」 ある日突然テクノカット
・「と」 「鶏肉しか食わない主義なんだ」
・「だ」 だいたい何着ても似合わない
・「い」 椅子をひたすら積み上げた夏
・「つ」 つんくを猛烈に嫌悪
・「お」 「俺は」で始まる発言増加
・「か」 「かび生えてたけど食った」
・「た」 短ラン、ボンタン、スポーツ刈り
・「り」 「りぼん」を隠れて読みふける
・「る」 ルイージに興味
・「み」 見よう見真似でライミング
・「ぐ」 グループ行動苦手だけど一人じゃ何もできない
・「い」 意外に巨乳なあの子に釘付け
・「け」 喧嘩の強さでピラミッド
・「ど」 「ドリームキャストだろ、プレステよりは」
・「は」 歯磨きで嗚咽
・「つ」 「ツボだから!それ、マジツボだから!」
・「ら」 ラーメンについての生半可でない知識
・「き」 機械の体にほのかな憧憬
・「い」 「淫乱」の意味もわからず興奮気味
・「み」 「見えた!今見えたUFO!」
・「ふぉ」 フォンデュを試すも鍋でろでろ
・「ろ」 「ロンゲなんかしたくねえよ」と坊主の野球部が
・「が」 ガンダムに乗れれば
・「ば」 バク転失敗首捻挫
・「ざ」 ざるのような記憶力
・「く」 首から上はエロいことだけ
・「け」 遣唐使に大爆笑
・「う」 雲悌から落下
・「か」 カジヒデキに首っ丈
・「け」 喧嘩上等打倒県警
・「い」 意外に国語が好き
・「き」 絹製のパンツにがっかり
・「り」 リーバイスだけが知ってるブランド
・「ど」 「ドリフト熱い」なんて車も乗らないのに
・「に」 二階からダイブして骨折
・「つ」 辻仁成を最高の作家だと思う
・「う」 運動部への嫉妬心


やっと、終わった・・・!