拉致シアシア家族会

どうもどうもどうもどうもおひさしぶり、なんていうか最近はサッカーサッカーサッカーで、三度の飯よりもサッカー、三々九度よりもサッカー、三国志でサッカーをやったら張飛はやっぱGKかな(長板橋☆)、三拍子揃ったサッカー選手っていうのは出っ歯、ハゲ、東ハト役員だとか、そんなサッカーのことばかり考えているわけなんだけど、でも、一つ気になったのは、やっぱり北朝鮮拉致問題のあの金英男とか言う人で、この人が嘘ついていることは間違いがないんだけど、全く俺には無関係、フィジー人とホッカイロ、高校野球と東幹久、東幹久とフィジー人、高校野球でピッチャーが使ってるのはあれはホッカイロじゃないぞこの内田恭子が!老人バッグだ!サンドバッグに老人つめて、今日もうどんを茹でてます〜♪(ブルースの女王・大塚愛)というくらい無関係なのでどうでもいいが、どうしても気になって気になってしょうがないことがあって、それはあのサングラス、まあ別にかけててもいいんだけど、人前に出るときに色つき眼鏡かけるなんて失礼ですよカツオ!「ごめん、もうしないよ、タラちゃん」「おーい、磯野、一緒に野球しようぜ!」「うるせーんだよブタゴリラ!」なんてこと言うような古臭い人間じゃないから、東京生まれジャッキアップ育ち、悪そうな奴は大体コモディティ、なんてことも言うつもりはない純粋ムード歌謡世代の俺には、金さん(そんな、まだ名前で呼ぶなんてまだ恥ずかしい・・・☆きゃるーん☆)がどうしてサングラスを常にかけてるのかがさっぱり理解できず、北朝鮮特有の風習だと思って調べた所、なんと北朝鮮はサングラスの世界的な産地だというではないか、木から生えてくるサングラス、それを摘み取るアンジョンファン、怠ける奴は鞭でしばくぜチョーヨンピル、それはないだろトムヤムクン、あまりの圧政に耐えかねた民衆たちが反乱を起こし、これが世に言う「サングラスの乱」、「なぁー、この『サングラス』の欄には何書けばいいの?」「つけてないから空欄で」、サングラスの乱は見事に成功、反乱を指揮した若い男は名前も告げずに去っていった・・・後の大橋巨泉である、それにしても金さんなんであんなにサングラスの色薄いの、もっと濃くてもよかったじゃない、それはね、拉致された人の涙が黒い色を洗い流したから・・・わぁたぁしぃはー涙の川を流れていくー♪(信頼のできる中華・太陽飯店)、金さんハゲでサングラスだから出っ歯だったら東ハト役員になれたかもしれない、そう思わないかい、全国の石川県出身者たちよ・・・?