2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

濃度

本年度第一位の「濃さを感じる言葉」は「アンディ・ガルシアのけつ毛」に決定しました〜!

熊谷

熊谷のことを考えると、とても笑ってしまう。 今こうしている時にでも熊谷のことを思い出すだけで、尻の穴で伊豆が独立するほど笑える。 熊谷は暑い。最高気温が日本一である。南じゃないのに。全然関東なのに。南の島にあるさっぱりした解放感、ヤシの木大…

マッスル

「ママー、どうしてもマッスルミュージカルにいきたいのー。」 「いけません!」 「筋肉を楽器に見立て音を奏でようというその筋肉質なセンスを感じたいのー。」 「いけません!」 「筋肉によるストーリー仕立てのショーを筋肉的に堪能したいのー。」 「いけ…

驚愕

『アゴなしゲンと俺物語』と『俺と悪魔のブルーズ』の作者が同じだということに驚愕。そして、それが今年一番驚愕したことだという俺の人生に更に驚愕。驚愕が続きすぎて、驚愕ゲージがマックスになったので、今から驚愕乱舞してきます。

二丁

二丁拳銃に対抗して二丁ライターという技を発明したが、いかんせん煙草が持てないのと、両手が塞がってしまうので急なライナー性の当たりなどへの対処が難しくなるという欠点がある。更に、握手を求められても握り返すことができず、フレンドリーな関係を求…