2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてはならない

単語を「我々は〜のことを忘れてはならない」という言葉でくくると、ものすごく高尚なことのように思えてくるのだと田中先生は言いました。 ・我々はメンズノンノのことを忘れてはならない ・我々はキートン山田のことを忘れてはならない ・我々はドイツのこ…

負けず嫌い

「いやー、昨日シャンプーと間違えてボディソープで頭洗っちゃってさー。まいったよ、あれ髪がてかてかになるのな。ほんと、まじでばっかだよなー、俺。」 「なーんだ、それくらい。よくやるよ。」 「ええ?そうかぁ?」 「ああ、俺なんか昨日洗顔フォームと…

割り切りオーケー

毎度毎度おなじみの迷惑メールなのであるが、今日のは秀逸だった。 【件名】単刀直入に言います!!セック 文字数制限で単刀直入に言えてねえ。

中継3

「現場の状況どうなってるでしょうか!徳山さーん!!中学のときの口癖が『俺に触るな・・・火傷通り越して自然発火しちまうぜ・・・大炎上だ!』の徳山さーん!!」 「ひ、ひぎぃ!!」

生まれながらの

どう考えても自分よりもあらゆる面で優れてそうなかっこいい人を街で見かけるたびに、どこか俺の優れてる点はないか、俺のストロングポイントはどこなんだ・・・!と自問するのだが、結局、前十字靭帯の適切な治療法についての知識だとかアメフトの反則の種…

訃報

「サイン、コサイン、ルビー・モレノ」で一世を風靡した歌手・大宮達也さんが昨日未明急性心不全により息を引き取りました。享年46歳。

中継

「さあ、それでは現地の中継呼んでみましょうか!!サンタクロースを中学三年まで信じていた挙句、枕もとの靴下に『彼女』と書いた紙を入れていた徳山さーーーん!!!」 「ひ、ひぎぃ!!」

中継2

「それでは、現地の徳山さーん!!高校の卒業文集に『俺は俺の道を行く!お前らも自分を捨てるなよ!!』と書いた徳山さーーーん!!!」 「ひ、ひぎぃ!!」

第7回世界選手権

「さぁ、最初に登場するのは、こいつだ!!すっかりトーナメントの常連!!魔法のテクニックと不屈の闘争心を併せ持つ生まれながらのファイター!!長髪の貴公子!!佐川“ザ・手動フォークリフト”健太だー!!!」 「さあ、次はここまですべてベスト8止まり…

国会野次

「ごちゃまぜサラダ」を平気で食う人間に法案など任せられるか!!

ブラザー

だから、言ったんだって!髪の毛茶髪に染めた体重0.1tはあろうかというポン引きの兄ちゃんが携帯電話に向かって「はい、マヨネーズ兄弟の兄です。」って言ったんだって!嘘じゃないってば!

といれしぴ

トイレでも作れる「トイレシピ」というのを考えたのだが、よくよく考えたら大体のものはトイレで作れる。顔だって作れるし、居場所だって作れる。映画もきっと作れる。唯一作れないのは…恋人…かな(一条ゆかり)。

ラ行

みなさん、こんばんは!今週も「ラ行で言う名言」をごらんいただきありがとうございます!さっそくランキング行きましょう!! まずは第3位! 「ルララロ、ラレララリロリラ」 おぉっと、今週初登場でいきなりの第3位!これからの活躍が期待できますねぇ〜。…

腹痛

おなかを壊して、トイレでうずくまっているときに「すいませんすいませんすいません!お願いだから許してください!」と謝るのが我々70年世代の通例だと思うのだが、今日うずくまっているときに「すいませんすいませんすいません!お願いだから許してくださ…

ミシェル・ゴンドリー

『恋愛睡眠のすすめ』という気持ち悪い妄想爆発系機械オタクが主人公の映画を見たのだが、ガエル・ガルシア・ベルナールが主演しているというだけで腹に響き渡るような気持ち悪さがかなり軽減されており、美形の人間に卑劣な行為をさせることで真実を覆い隠…

ゲシュタポから連想したくさい

ゲシュタルト崩壊ってドイツあたりの歴史上の出来事だと思ってた。1833(一夜散々)年ゲシュタルト崩壊、みたいな。もしくは、17126(いない次郎)年ゲシュタルト崩壊。ここ、テスト出るぞー。

TPOを選ばない汎用つっこみワード

J-POPかよ!