2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏、一番ヴィドゥカな海

ねえ、なに、なんなの、あれ、あれだよ、あれ、あれってなによ、あれって言ったらあれだよ、あれって言ってもわからないわよ、なんだよもうほんとに長い付き合いなんだからわかれよ、あらあなたとあったのは昨日じゃない、そうだったっけ十年一日、あ、わか…

ドゥンガもんじゃ〜い!!

ブラジル代表初采配だそうです。 初采配でなにやってんだよ。笑 つうか、監督になってもこえーなあ。確実に某世界チャンピオンよりは強い。 このチョップで福西は頭を割られたはず。 そしてロナウジーニョの顔もあんなになってしまいました。

フレブ童話

演劇「ヘンゼルとGLAY・TERU」というのを考え付いたんだけど、冒頭で「まあ…絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことができるなら。」というヘンゼルの問いに対するGLAY・TERUの台詞を考え付いたところで俺のGLAY知識終了、無理、強いて言えば誰かの嫁がPUFFY…

君がいた夏はトッティ夢の中

「いや、やめて…お兄ちゃんっ…!そ、そんなもの入れちゃだめだよぅ!」 と弟(48歳独身)が泣き叫ぶのにも構わず、私(52歳独身)は入れ歯をポリデントで満たされたコップに浸した。 夏ですな。

ヤンカービーティー天気予報

さて、どうしようもないくらい暑いわけだが、おいおい、暑い暑いと言ってもお前の面の皮よりは厚くねえや、たはは、こりゃ、まいったね、親方にはかなわねえや、ずずーずずーずずー(そばをすする音)、と一席ぶってみたくなるくらい暑い、35度といったら45…

ワンチョペでもいい、クルジノベク育てば

「○○の人」という言い方が私の中で随分と引っかかってる、そうだ、たとえば「ハムの人」だ、別所哲也のことだ、実は彼は非常に英語が得意で、ついでにアメフトも好きだったりするので、アメフト選手に英語でインタビューできちゃう格好いい人なのだが、ハム…