2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熱血硬派トゥーリオ君

そこまで言われると、変態でもいいじゃないかと思えてくる。 むしろ変態最高!変態万歳!みたいな。

古池や かわず飛び込む イズマイロフ

みなさん、俳句は好きだろうか? 唐突に思えるかもしれないが、私にとっては当然だ。 春といえば俳句、俳句といえば春。 世の中に 絶えて桜の なかりせば 春の心は のどけからまし と言う歌もあるのではないか(これは短歌です) まあ、ほんとは、あのお茶の…

アガホワ稲妻のように

夜の生活でもきちんとこういうふうに分類しておけば、ミッション後のがっかり感や聞いてなかった感が緩和し、微妙に余ってしまった沈黙のロスタイムを経て罵り合いの延長戦に突入→平手打ちでゴールデンゴールという事態も避けられるのではないでしょうか。な…

風の谷のパウレタ

風が吹けば桶屋が儲かる風が吹く ↓ ? ↓ 桶屋が儲かる1. 風が吹く ↓ 風に乗って飛距離が伸びる ↓ ぐんぐん伸びる ↓ 単なるレフトフライがホームランに ↓ 「まあそれも野球だ」ぽんと抑えの切り札の肩を叩く野村監督 ↓ ところで野村監督は大の桶好き ↓ 桶屋…

白いナイベトたち

トリノ五輪の記憶メモ(かなり時期を失した感は否めない)■フィギュアのペア ・優勝した室伏・荒川ペアの演技はお見事 ・特にフィニッシュで回転から室伏がパートナー荒川を観客席に投擲したのは圧巻 ・観客席に突き刺さる荒川、響き渡る室伏の雄叫び、逃げ…