2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白グラベセン

実家の犬です。わん。 さみい、実家。

デイアフタードモロー

野球刑事(デカ)セリフ集 「なにぃ・・・・?次の殺人が起きたってぇ・・・・?くそっ!ヒットエンドランか!!」 「今度の犯人はシンカーだな・・・・。」 「真犯人を捕まえた?じゃあ、こいつは・・・・ふふ、やっちまったな、フィルダースチョイスってわけか。」 「なん…

恋人はサンタクルス

山城新伍がどういうクリスマスを過ごすのか考えると夜も眠れない。

タイフン強度偽装疑惑

長浜ラーメンって知ってる? そう、あのトンコツのチェーンぽい感じの。 俺が住んでる中野にもあるんだけどさ、これがあまり流行っていない。 場所が悪いのか味が悪いのか、食ってないからよくわかんないんだけど、ともかく客が入らない。 なので、店長(42…

6月のモウリーニョ歌を忘れない

国旗って結構どこの国だかわからんもんだね。 それにしても日本担当はかわいそうだ。 どんなに美人でも間抜けに見える。(この人が美人だというわけではありません)

101回目のトゥールーズ

ありきたりなプロポーズじゃいや! そんなあなたにゼクシィが贈る理想のプロポーズの言葉特集!! 「君は凶悪犯だ。僕の刑務所に無期懲役だな!!」 「事故だと思えば、楽なもんだろ?」 「今は俺たちの関係はアナログ回線だが、明日からADSLにしよう。」 「…

大停電のヤルニ

「んー、こんなに言うんだったらやめちゃおっかなぁー、でもやっぱりはるばる来たんだし、なにしろ本場でしょ?ここまで来たからにはねぇ、据え膳食わぬは男の恥って言うし、ってあたし女ですから!(木霊)だーかーらー、頑張ってこれ書いてくれた人には悪…