デイアフタードモロー

野球刑事(デカ)セリフ集


「なにぃ・・・・?次の殺人が起きたってぇ・・・・?くそっ!ヒットエンドランか!!」


「今度の犯人はシンカーだな・・・・。」


「真犯人を捕まえた?じゃあ、こいつは・・・・ふふ、やっちまったな、フィルダースチョイスってわけか。」


「なんて巧妙なトリックをツーランスクイズしやがるんだ!」


「犯人はこのダイヤモンドの中にいる!!」


「殺されてたんだよ!デイブ大久保みたいにな!」


「危ない、ババシャツ!!敬遠しろ!!」


「これは・・・・自殺と見せかけての・・・・二段モーション・・・・?」


「そこまでだ怪人五十五面相!!ついに貴様もイニングの納め時だな!」


「あいつを許してあげてください・・・・あなたの事を愛していたが故に放った犠牲打だったんですから・・・・」


「フィ、フィルダー??」


「お前は川崎憲次郎か。」


「知らないかもしれないが・・・・これは十年前に未解決で楽天入りした事件なんだ。」


「まあ、そう焦るな。少し休んでクロマティしろ。」


「犯人を狙った弾丸が、偶然にもテキサスヒット。」


「こちら202、犯人を捕捉、このままイチロー新谷する。」


「結局、最後は、グリーン・・・・モンスター・・・・。」


「事件は外野指定席で起きてるんじゃない!ブルペンで起きてるんだ!」


グリーンウェルだろうが、当たらなければどうということはない!」


「こんなに人が死んでるのに、まだコールドゲームにしないのかよ!?」


「警部・・・・悔いは・・・・あります・・・・。」


「一つだけ言える事は、事件で傷ついたのは一塁ベースだけじゃない、ということだ。」


「殺人、死体遺棄のゲッツーかと思ったら、幼児虐待のトリプルプレーだったな。」


「なるほど・・・・ライトゴロ事件とでも名付けようか。」