2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

郵政トゥンジャイ化

略語についてのメモその1■マイミク 舞姫美久の美しい踊りに心を奪われた西林男爵は求婚を決意したが、彼女に婚約者がいると知って、断崖から身を投げた、その揃えてあった靴の横に置いてあった手紙にはこう書いてあった「友達になりませんか」 ■NEC なんだ…

昔アラブの偉いオボドさんが

「あ?てめえ、何見てんだよ?」 「俺か?俺か?見てねえよ。」 「見てんだろが、こら。」 「見てねえっつってんだろ、自意識過剰なんだよ。」 「ああ?なんだよ、てめえ、喧嘩売ってんのか?」 「喧嘩売ってんのはそっちだろーが、はげ。」 「誰がはげだ、…

そうよ私はサビオラの女

隣の席で働いている女の人にひげが生えている。 いや、これは冗談なのではない。本当にひげが生えている。 うぶ毛とか生易しいもんじゃない。鬱蒼と生い茂ってる。 ドイツのシュヴァルツバルト(黒い森)を思い出す。あのひげ一本抜いたら、どうなるんだろう…

世界の中心ディ・ヴァイオ叫ぶ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050811-00000072-jij-spoマルキーニョス取扱説明書清水エスパルス様この度は本製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。果敢なドリブル、スペースへの飛び出し、思い切りのいいシュートを御堪能ください。本…

あの素晴らしいサヴィオもう一度

「あー、ちくしょう、ひまだなあ。」 「ひまひま言うなよ、わかりきってるだろ。」 「なんで、貴重な夏休みをお前とファミレスで過ごしてんだよ。」 「しらねーよ。俺もお前となんかいたくねーよ。」 「あーあ、ほんとだったら今ごろかわいい彼女と愛し合っ…