郵政トゥンジャイ化

略語についてのメモその1

■マイミク
舞姫美久の美しい踊りに心を奪われた西林男爵は求婚を決意したが、彼女に婚約者がいると知って、断崖から身を投げた、その揃えてあった靴の横に置いてあった手紙にはこう書いてあった「友達になりませんか」


NEC
なんだよ意外に エロい形してるじゃん 中央分離帯って


■ベルばら
ほんと何度ベル鳴らしても出ないからさ、いつもの居留守だと思ったのよ、ほら、家賃だっていっつも滞納してたし、またそれじゃないかってね、ほんっとだらしない人でねえ、挨拶もろくにしないし、仕事だってしてたんだかどうだか、夜中に女連れ込んでさ、うるさくて警察にだって何回通報されたことか、あら、脱線しちゃったわね、ごめんなさい、で、なんでしたっけ、ああ、だから何度呼んでも出ないから、鍵使って中入ったのよ、開けた瞬間にすっごい臭いがしてさあ、ごみが散乱してたの、あたし、なんか嫌な予感がしてね、そのまま奥の部屋にに入ったわ、そしたら、もう、あの人、ばらばら。


NHK
なんと 非礼な 慶城京


アジカン
あじの缶詰


■IT
今のペナルティ取られたらディフェンダーやってらんないっすよ、まじでPKっすか、ほんと信じられないっすよ、あーこれで来季契約結んでもらえないかもしれないっすよ、どうすんですか、あー、もうローンも残ってるのにーちくしょー、あー、もうー、ほんとまじテイ・トウワ