タイフン強度偽装疑惑

長浜ラーメンって知ってる?
そう、あのトンコツのチェーンぽい感じの。
俺が住んでる中野にもあるんだけどさ、これがあまり流行っていない。
場所が悪いのか味が悪いのか、食ってないからよくわかんないんだけど、ともかく客が入らない。
なので、店長(42歳、住宅ローン後15年*推定)も死活問題ですから、店員に割引券とかくばらせてたんですね。

で、昨日もサンモール(っていう商店街があるのよ)の入り口あたりで、声が聞こえました。
「ナガハマラメン、ドオデスカァ」って。
明らかにおかしい。「ナガハマーメン、ドデスカァ。」って。マーメンて。
声のするほうを向くと、その前を通り過ぎる人たちがどんどんくの字に曲がっていきます。
「ナガハマラメン、オイシデスカァ」「ナガハマーメ、ドーデスネエ」
「きた!」と思って、俺は声の主に走りよりました。
すると、路地の入り口で、こんな感じのブラザー(http://www.ir.isas.ac.jp/~yita/images/south_africa/sa2/DSCN0266.JPG)がやる気なさそうに声を出していました。

いや、そりゃ笑うって、とんこつラーメンと黒人って関係ないもの。ぶははは
しかもダウンを着た中に「長浜ラーメン」っていう前掛けぶはははは。
「ナガハマラメン、ドコデスカァ。」ってそりゃお前のところだろうははは。

いや、ほんと無理。笑い死ぬかと思った。家まで
くの字どころか、座って読点みたいに丸くなっちゃいました。

「。」