忘れてはならない

単語を「我々は〜のことを忘れてはならない」という言葉でくくると、ものすごく高尚なことのように思えてくるのだと田中先生は言いました。
・我々はメンズノンノのことを忘れてはならない
・我々はキートン山田のことを忘れてはならない
・我々はドイツのことを忘れてはならない
・我々はハイオクのことを忘れてはならない
・我々はうっちゃれ五所瓦のことを忘れてはならない
・我々は定時連絡のことを忘れてはならない
・我々はマイナスイオンのことを忘れてはならない
・我々は慎吾ママのことを忘れてはならない
・我々はロード第7章のことを忘れてはならない
・我々は人民軍であることを忘れてはならない
・我々は省エネスーツのことを忘れてはならない
・我々は愛は惜しみなく奪うことを忘れてはならない
・我々は仲村トオルのことを忘れてはならない
・我々は史上最もシビアなお笑い番組のことを忘れてはならない
・我々は安藤優子の流し目のことを忘れてはならない
・我々はイタメシのことを忘れてはならない
・我々はやまない雨はないこともないことを忘れてはならない
・我々はウエンツのことを忘れてはならない
・我々は世界バレーの開催数の多さのことを忘れてはならない
・我々は志村けん死亡説のことを忘れてはならない
・我々は自由の囚人であることを忘れてはならない
・我々は中学のときにやった目も当てられない髪形のことを忘れてはならない
・我々は寝る前に思いついたすごいアイデアのことを忘れてはならない
・我々は細川ふみえにお世話になったことを忘れてはならない
・我々は藤原紀香の思惑のことを忘れてはならない