フラグ

「へへ・・・俺この戦争が終わったら結婚するんだぐわーーー!」
「吉田ーーー!」
「こ、こんな殺人犯と一緒の部屋にいられるか、俺は一人で寝るぐわーーー!」
「田中ーーー!」
「俺もこの仕事が終わったら、こんなヤクザ稼業から足をぐわーーー!」
「高橋ーーー!」
「いいから早く!ここは俺に任せて早くぐわーーー!」
「伊集院ーーー!」
「なんだって子どもができた?よし、今すぐ帰るぜぐわーーー!」
「相馬ーーー!」
「よし!二手に分かれよう!後で合流ぐわーーー!」
「及川ーーー!」
「へへへ、ここは親分が出るまでもぐわーーー!」
「大岩ーーー!」
「ば、ばか野郎!こんな熱いお湯に入ったら死んじゃうだろうが!おまえ、ちょっと触ってみろよ、ほら、こんなに熱い!いいか!押すなよ!押すなよ!押すなぐわーーーーー!!!」
「上島ーーーー!!!!」
「殺す気かーーー!!」