グッバイ!レーマン(笑)!

みちるさんからバトンが来ました。
バトンがきたのは初めてです。そして最後だと思います。

Q1 あなたは何フェチ?

フェチという言葉をどのように解釈していいのか。
ヤフーの翻訳でフェチを翻訳するとFetishismになり、さらにそれを日本語にするとフェティシズムになった。だからどうした。
しいていえば、キャミソールフェチ。

Q2 好きな人を見て先にどこを見る?

武器をもってないかどうか確認する。

Q3 最近プッシュできる部位?

部位ってなんかやらしい。
「ほーら、君のこの部位がね?こんなにね?ぬれちゃってね?」っていうような。
僕の自慢の部位はこんなこと平気で書ける面の皮です。

Q4 よく見る、特別な思い入れのある人物お気に入りの部位五つ。

カトリーヌ・ドヌーヴの唇
ロベルト・カルロスの左足
カイリー・ミノーグのふくらはぎ
周恩来のこめかみ
ダースベイダーが持ってるなんか光るやつ

Q5 バトンを5人に渡してください。
ザクさん
亀井静香さん
キキ・ムサンパ
さやぽん
大乃国