あの日あの時アベドサデ

「神社にお参りした力士が親方に言われました。」
「お前はもう全勝できない。」
「な〜んでか?」
「それはね、もう既に三敗(参拝)してるから。」
(ほぼ死人どもの拍手)

と言ったのは、なんでかフラメンコの堺すすむだったか。

それはどうでもいい。
首相が靖国神社に参拝した。積年の恨みを持つ中国・韓国は大騒ぎさ!ハァーッ!
しかし、やつらは騙されている。
小泉が参拝したのは本当に「靖国神社」だったのだろうか?
いや、違う。
俺は知っている。あれは「立青国神社」だったと。

「立青国」がなんだかわからないって?
説明しよう!
まず、「立青国」を英語に変換してみよう。「stand blue country」。
全く意味がわからない。レミオロメンあたりの歌にありそうだが、あいにく聴いたことがない。(スネオヘアーでも可)

しかし、ここで諦めてはいけない。
stand blue countryをカタカナにしてみよう。
スタンド ブルー カントリー。お、見えてきた。
区切りを入れれば完璧だ。スタンド「ブルーカントリー」。

ジョジョ(何部のジョジョかは自分で考えろ、この母子家庭育ちが!)を付け狙う、佐藤博人(27歳)のスタンド「ブルーカントリー」。
その能力は文字通りカントリーを青くするものである。つまりカントリー育ちの親父も真っ青になるほどのアメリカンジョーク炸裂。
執拗にジョジョを狙う佐藤博人(27歳)のブルーカントリー、追い詰められるジョジョ、しかし、その時新たなスタンド使い吉田板金(有)のスタンド「ベルリン・オリンピック」がベールを脱ぐ・・・・!

次週「サファイアの海に沈む美しい水死人」を待て!


え?靖国神社、縦書き?