世界に一つだけのサハ

うちのアパルトメント(フランス人ぶりやがって!この黄色人種が!)は壁が薄い。
隣の部屋の声とか聞こえる。
昨日は夜1時にオフスプリングが音量全開のバリバリのぶっこみの拓で聞こえてきた。スピードの向こう側まで。

若い奴なのかもしれない。知らないけど。
でも今どき、「プリティフライ」はねえだろ。
しかも、「アハァー!アハァー!」ってそこだけ合わせるなよ、他の歌詞知らないからって。
「六甲おろぉーしーにぃーふんふんふんふふふーん♪」と同じくらいニワカ。まあ、俺なんだけど。
しかし、今阪神のニワカファンをやる奴は、コクドの株をなんの躊躇いもなく買える人だと思う。
さういう人に私はなりたひ。なりたくない。

あんまり野放しにしとくと調子に乗るので、もちろん俺は対処しましたよ。
社会の厳しさってのを教えてやらなくちゃいけないんでね。
歌いましたよ、「アハァー!アハァー!」って。声を合わせて。
オフスプのボーカルと隣人22歳夢は世界征服(推定)と俺の声楽三重奏ですよ。
そしたらね、やっぱり音楽止めちゃいましたよ。
くそっ、根性なしが!お前だったら最後までセッションしてくれるって思ったのによぉ!(シンバルをがしゃーん)

だから、歌いましたよアカペラで。「ふはほほへひー、アハァー!アハァー!」って。
10回くらい。
あ、六甲おろしも2回くらい。


そしたらね、なんか、外に出たきり戻ってこないんです、22歳。