ビノット漫才

くまのプーさんが口元をべたべたに濡らしてはちみつを貪り食っても「かわい〜☆」で済まされるのだが、27歳鼻毛虚脱感の俺が口元をクリームでむちゃくちゃにしながらクレープを犬のようにがっついたとしたら「キモい!」の一言で済まされてしまうのだから、人生とは不公平なものだと思う。


↑の文章への突っ込みは「人じゃないよ!」が20点、「2次元!2次元!」が50点、「まじでキモぉい」が80点です。
正解としては「そうそうそうそう、たとえば俺みたいな甲殻類プランクトンを貪り食っても『まじでキモぉい』って言われるのが関の山で、ってわしゃ海老かい!」っていう甲殻類ノリ突っ込み科が120点。そんな俺はザリガニ科。