ドーニは退場!

昨日、テレビを見ていたら、「料理は愛情!」という掛け声で有名なあのおっさんが出ていた。あのおっさんとしか言えないのは、どうしても名前を思い出すことが出来ないからだ。あの、あれね、あのー、まー、そのー(店長、角栄はいりましたー!)
そうなると不思議なもので、「料理は愛情!」という決め台詞も本当に「料理は愛情!」だったのか、いやほんとは「料理は罪状!」という西麻布錦糸卵殺人事件なのか、「今夜は街娼!」立ちんぼたちへのオマージュか、「たまには西城!」パパのブーメランが火を噴くのか、「暴利は愛情!」ヤミ金的裏返しなのか、「総理は賠償!」近隣諸国の叫びなのか、「道理で楽勝!」相手選手の怪我につけこんだクレバーな戦術なのか、「草履にハラショー!」日本勘違いロシア映画なのか、「ショートはアップショー!」スタメン発表なのか、「ポールは解除!」SWATなのか、「オールは頑丈!」見りゃわかるのか、「論理は令嬢!」上に立つ者の心得か、「トンビは低脳!」動物を蔑むしかないほどの低能か、「Lowly da layjo!」欧米か、「ジョニーは戦場!」反戦か、「近江は東京!」誤解か、「トニーは出不精!」カウチポテトか、「大岩大将!」誰だ、「どうにか大丈夫!」大丈夫か、「戦後は結婚!」死亡フラグか、「不倫は文化」靴下履かない人か。
今日のゲストは「ボンビア・バイジーオ!」のキャッチフレーズでおなじみ、料理人の沢尻エリカさんです!拍手ー!!