ラドチョウは発明の母

おい、ちょっと聞いてくれるか、実はすごいアイディーアを思いついてね、ほんと、まじでノーベル賞ものなんじゃないかっていう大発見的なアイディーアを昨日夜寝る前に思いついたんだけど、いや、まじで、ほんとすごい、このアイディーアを実現したらきっと世界中で戦争はなくなるだろうし、貧しい人たちなんかいない平等な社会になるだろうし、きっとモト冬樹の生え際もそんなに気の毒じゃなくなる、えなりかずきだって童貞を捨てられるかもしれない、いや、えなりが童貞かどうかは知らないけどきっとそうだ、ともかくそういった諸々の問題についてリーチ一発タンヤオドラ3ホイホイトー(「あたい、マージャン知らないんだよね」「恐ろしい子…!」)の解決策になるのがまさにこのアイディーアなのであり、その破壊力たるやICBMなど相手にもならないTBSあるいはMTVクラスの力を誇り、果てにはBBQ・ICQユリオカ超特QのQ三連星(っつうか「Q_Q」って書くと顔みたいだねキャワイイ!)を踏み台にしながらかき揚げをカラリと揚げつつ食べる西瓜のうまいこと!大人の猪の臭いこと!元素記号の人気ないとこ!(AgとかCl)そう、それは世界の完全に裏をかいたアイディーアであり、たとえて言うならば裏千家の更に裏であり、お内裏様のもっと裏、今までに発売された裏ビデオのテープをすべてつなぎあわせると東京ドーム12個分ほどの快楽を得られるという話だ(JRA調べ)、ああ、でも勘違いしてくれよマグダレーナ、こんな万能のアイディーアなんだけど、一つだけ解決できないことがあるんだ、それはね…君の心を奪うことさ、マスカリータ!「ジョニー!!」「マンドリーナ!!」「愛しているわ、ジョニー!」「文書で申請してください」だから聞いてくれよ、お嬢さんこのアイディーアを、このジーニアスなアイディーアを、燃え滾る溶岩のようなアイディーアを、そうこの私のアイディーアを!私自身を受け入れてくれないか、アイディーアよ!

「男子うるさいわよー。」

さーせん。