ピッコリの拓

「忘れろよ…あいつは不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだ…俺があいつと出合った(ミートした)のは、まだ年端の行かない(ヤング)ガキ(ヤンチャボーイ)だった頃さ…学年一の不良(ノーグッド)だったあいつに俺は噛み付い(マッドドッグ)てやったんだよ、だがな、あいつは半端(ハーフエンド)じゃなかった…調子に乗(ワールドイズマイン)ってた俺はワンパン(ワールドイズパイン)でのされちまった、意識を盗ま(スティール)れたって感じを味わ(フィール)ったのはそれが初めての経験(バージンラヴ)だったよ…それ(イット)くらいあいつは強かった…だが、あいつは強(フィジカル)かっただけじゃない、あいつは本当の男(リアルゲイ)だった、俺とあいつはすぐに意気投合(to go)した…一緒に76号線(エンジェルロード)を流した(右打ち)よ…喧嘩(ファイティング)もしょっちゅうだった…俺とあいつの相手になるやつは県(ステイツ)では誰もいなかった…強いて言え(ジャストセイ!)ば、小島兄弟(スモールアイランドブラザーズ)くらいだったかな、俺たちは地元(ボーンチャイルド)じゃ極悪天使(チョーワルクテテンシミタイニカワイイ)って言われてたよ…俺が木刀(鈍器)であいつが鉄パイプ(鈍器)ってのがお決まりの得物だった…ほんとに…ほんとに無敵(ノーエネミー)だったんだ、打倒県警(ソレハムリ)だったんだ…だから、だから、俺は、プライスレスなヒーがデスっちまったってのが、スティル、スティル、ノービリーブでアングリーでクローネンバーグなフィーリングで、エヴリナイトゴージャスタイム、タイムレスシームレスボーダーレス、ノーレスポンスなヒー!ノーレスポンスなミザリーヒー!クライング、クライング、バットノーリターンヒー、ハイリスクノーリターンなライフでヒー、ローリスクハイリターンでハッピーなリタイアメントをグローバルアサインメント、ユニバーサルなヒー!ヒー!ユニバーサルデザインダンピングダパンプでフライングディスカスでアクセスパターンでカワイイコスメのリターンヒー!カムバックゴーバックバックカライレテヒー!…バイザウェイ、ランナウェイ、ハングリーハンガリーな俺にトンコツヌードル、プリーズ(サビヌキで)」