メンテナンス

ものすごく面白いことを思いついて、すわ、書かねば、インターネッツに書き綴らねば、と勢い込んではてなダイアリーにアクセスしようと試みるものも、メンテナンスという壁に阻まれ、みなさんに紹介することができず、今となっては浮かんできた想念もすっかり忘れ去ってしまい、すなわちこれは一旦私が思いついたアイデアの財産権及び公衆送信権の侵害、すなわち私自身のはてなダイアリーによる否定、誹謗中傷、侮辱ということであるので、はてなダイアリーを訴訟したいと思うのですが、いかがですか、北村弁護士
「メモっとけ。」
あざぁーっす!
個人的にはメンテナンスよりもメンテナンヌのほうがかわいいと思う次第です。