居酒屋にて

「はーい、いらいらいらいらいらっしゃいマシーン、キーン、ガチャーン、おぉっとぉ、未来世代、フューチャーオーガニゼーション!ささ、何名様でしょうか、おっと見ればわかりますね、1、2、3、4、50000人!店長!5000人の席開いてますかー!!あぁっと、ちょっと今5000人分の糧秣の確保は難しそうなんで、少々しょうしょうショーケン時代、ショーケン殴って母産卵、証券取引蟹で決済、蟹の単位は一杯、二杯、かけつけ三杯、飲めねえってのか、俺の酒が飲めねえってのか、そうか…まあ体調悪いんならしょうがないな、お茶でも飲んでろ、ってやっさしぃーーー!大将の言葉に溢れるカインドネス、字余り、そうそうそうそう、アフリカではその余った字さえ食べられない子が10人のうち約…約…2.5人いますって、0.5人分は何!?足から下?口から上?字が食べられないなら、下のお口から食べればいいじゃない!って、エローーーース!フューチャーエローーーース!未来の性行為は脳と脳を直接連結して、その快感を得ながら普通にセックスします、エローーース!でもノットフューチャーノーフューチャー、ノーフューチャーなシド&ナンシーのナンシーは不細工だからどっちにしろノーフューチャーなので、ノークレームノーリターンでお願いします、ところでフューチャーのために先にお飲み物だけお出ししますが、何になさいますか、とりあえず生で、なんてまたエローーーース!!」
「とりあえず、黙れ」