時期もタイミングも失した内容をなんの脈絡もなく本日書いてみるテスト

「先生!先生!」
「どうしたんだい、美代子くん!」
「わたしの、わたしのトゥシューズの中にビーフストロガノフが!」
「な、なんだってぇー!?」
ぴちゃ
「た、確かにこの芳しい酸味はビーフストロガノフだ!」
「ああ、でもよく見てください先生!右足はビーフストロガノフなんだけど、左足はチキンカレーなんです!」
「な、なんだってぇぇーー!?」
ぴちゃ
「確かにこのむせ返るようなガルキマセラの匂いはチキンカレーだ!」
「せ、先生!先生のトゥシューズの中にも!!」
「な、なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!」
ぴちゃ
「こ、この豊かな甘味と芳醇な苦味、こ、これはチョコレートだ!」
「先生、今日は何の日かわかる?」
「え、今日は2月の14日・・・あっ・・・」
「スキ、先生」
「な、なんだってぇぇぇぇぇ!!」