カイト探しの季節が

バイト募集のお知らせ


■職種・業種■
ライティング・コピー

■待遇■
時給900〜1200円(昇給あり)
交通費全支給

■勤務場所■
フジテレビ本社

■勤務時間■
12時〜21時 *30分休憩あり
(勤務日応相談)

■募集要項■
番組のサブタイトルを考えるお仕事です。「コピーなんて難しそうだなあ」と思うかもしれませんが、心配はいりません。最初は先輩たちが手取り足取り教えてくれますよ!未経験者歓迎です。楽しい出会いが待ってるかも!?

サブタイトル作成例:

10月9日放送 サザエさん
「DEAD or NAKAJIMA」「ノリスケ包囲網」「世界の中心でマスオ叫ぶ」

10月16日放送 サザエさん
「フネ、強襲」「No ISASAKA NO LIFE」「ブタゴリラ色の空に」

10月14日放送 トリビアの泉
時任三郎特集−え!左半身がスポンジ製?−」




■職種・業種■
配送・受け渡し業務

■待遇■
時給850〜1000円(昇給随時)

■勤務場所■
JR各駅および私鉄各駅

■勤務時間■
5時〜12時
12時〜19時
19時〜25時
(週4日以上で応相談)

■募集要項■
書類の受渡しをする業務です。個室に入っていただき、受渡し窓から渡される小さな紙切れにパンチで穴を開け、また別の受渡し窓に入れる作業です。簡単ですがスピードを要求されるため、器用な人を希望しています(なお、一回り大きめの磁気カードは日付だけチェックして右から左に渡すだけで結構です)。一人で作業するので、気楽にやれます。詳細についてはお電話ください。

*私語厳禁
*個室内は狭いため、体型によってはお断りする場合もあります
*服装自由、ただしTシャツ短パンは禁止




■職種・業種■
テレフォンアポインター

■待遇■
時給1200円(勤務状況によって昇給あり)
交通費全支給

■勤務場所■
都内オフィス

■勤務時間■
9時〜18時
(週2日からOK!)

■募集要項■
お客様にお電話をかけ、お約束をとりつけていただく業務です。初心者大歓迎!学生が多く、若いスタッフばかりなので、みな仲良くやっています!あなたも仲間に入りませんか?

体験談:
8月から始めたバイトAくん
「最初は未経験なので不安だったんですけど、先輩たちが親身に教えてくれたんで、すぐ仕事覚えました!最近では成功率も高くなって・・・・大きい声じゃ言えないですけど、ここ、ボーナスも出るんですよ(笑)結構飲み会とかも多くって、楽しくやってます!新しい仲間待ってます!さあ、今日もがんばって電話かけるぞ!もしも〜し、あ、おばあちゃん、俺だよ、俺、オレオレ。そう、俺だよ俺、孫の・・・」