エスナイデルパレード

「ディズニーランドの新アトラクションでタワーオブゲラーとかいう曲げられたスプーンで作った恐怖のタワーが作られたらしいね、どうやらゲラー氏はこれを作るのに毎日毎日スプーンを曲げつづけたんだけど、それでも5年もかかってしまった、ギネスにも申請された素晴らしいタワーだとは思うんだけど、元が曲がっているから二回に一回は土台から崩れ去って、ゲラー氏が復旧するのにまた5年かかる、やっかいやっかい、スプーンの無駄だよ、そもそもスプーンて響きがよくないよ、スプーンて、ほんとのところ・・・」
というような頭にのみが湧いたような誤解を友人がしていたので、「ディズニーランドじゃなくてディズニーシーだよ」と訂正してあげた、夏も終わりだな。