お後がミャルビーようで

イエー!!(YEAHHHHH!!!!)みんな、サンキュー、ありがとう!!今日は、こんな雨の中、ライブに来てくれて…俺…俺…くっ…(泣くなー!!)ばっ、ばっか、泣いてへんわ!!でも、俺が路上で演ってたときは、最初なんて5人くらいしか聞いてくれなくてさ…その時はこんなに来てくれるようになるなんて想像も…くっ…ぐすっ…想像も…(根性なしー!)誰が根性なしやねん、あほ!!(笑)ちくしょう、みんなで俺のことバカにしやがって…でも、でも、そんなお前らが好きだー!!(YEAHHHHHH!!)今、ここにこうしてプレイできるのも、みんなお前らのおかげだー!!(YEAHHHHHH!!)よぉーし!!じゃあ、ラストいくぜー!!(YEAHHHHHHHHH!!!!)乗っていってくれよぉ、みんな!?(YEAHHHHHHHHHH!!)じゃあ、ラストはスタンダードナンバーから…へっ、最初に演ったのがこれだったっけなぁ…へへ、思い出すぜ…じゃあ、いくぜ!!!(YEAH!!)聞いてくれ…『時そば』!!(Wooooooo!!!!!!!)


2006/8/13フジ落語フェスティバル出演三遊亭小平