DJボルハ

バトンが回ってきたので回答します。


1.名前はなんですか?
タカクです。


2.年齢は?
27です。


3.恋人は?
ひみつです!笑


4.最近びっくりしたことは?
特になし。


5.本当に?まじで少しもびっくりしなかった?ちょっとは心拍数上がったのと違う?
いや、そう強く言われると、こっちも言い切れるってほどじゃないですけど・・・。


6.びっくりしたんじゃない。
まあ、強いて言えば、そうですけど・・・。


7.だったら、素直に言えよ、このカスが。
・・・すんません。


8.あぁん?なんだその反抗的な目は?
いや、そういうつもりでは。


9.なんか文句あんだろうが?言ってみろよ?
・・・特にありません。


10.あぁ?あんだろうが、だったらそんな目すんな、このハゲ。
ハゲてないっす。


11.・・・よく聞こえなかった。もっかい言ってみろ。
・・・。


12.もっかい言ってみろっつってんだろーがぁ!!?
・・・ハゲてないっす。自分、ハゲてないっす。


13.うるせんだよ!誰がハゲなんて言ったんだ、こらぁ!!?
い、いや、さっき言ったじゃ・・・


14.俺が言ってないっつったら言ってないんだよ!な、そうだろ!?
・・・はい。


15.目、見て言えやこら。あん?
・・・はい。言ってません。ハゲって言ってません。


16.わかりゃあいいんだよ、このハゲが。
くっ・・・。


17.あ?なんか文句あんのか?
・・・いえ、ないです。


18.だよなぁ。文句なんてあるわけないよなあ。
はい。


19.元々文句なんて言えるわけないもんな。
それは、どういう・・・?


20.だって、お前ってば容疑者だし。
え!?なんの?


21.決まってんだろうが、この前のスミコワ殺人事件の容疑者だよ。
そ、そんな、俺、何もやってないです!


22.証拠(ネタ)は上がってんだ。
お、俺やってないです!!


23.みんなそう言うんだよ。
だって俺ほんとにやってないし!


24.いい加減にしろ!お前、今更開き直るつもりか!!
ちょ、ちょっと・・・


25.いいか、殺害現場の飛行場からお前の指紋が出てきたんだ。凶器のナイフの柄からべっとりとな。
・・・ちょっと待って!ちょっと待ってください!。


26.どうだ、もう逃げられないだろう。
わ、罠だ!はめられたんだ、俺は!!


27.じゃあ、お前は犯行日時の1月12日15時にどこにいたんだ!?
その頃は、家でテレビを・・・。


28.誰か証明する人がいるのか?
それは・・・。


29.じゃあ、決まりだな。
冤罪だ!弁護士を、弁護士を呼んでくれ!!


30.まあ、話の続きはゆっくりと違う場所で聞こうか・・・
違う場所?


31.続きはWEBで。
バーチャル空間!



というバトン冤罪がこれから流行りだすと思うので、心当たりのある方もない方もバトンをやる際にはて、傘を忘れてないか、ガスの元栓が開いてないかどうか、今告白しなければ一生後悔しないか、この一球に甲子園がかかっているかどうか、対戦相手の体が滑らないかどうか十分に注意して、ていうかいまどきバーチャルて、バーチャル空間て。