twiggy twiggy

久しぶりにpizzicato fiveのCDを聴こうと思ってPCにCDを挿入したら、なぜかN-tranceの「stayin'alive」がかかって死にそうになった。俺のpizzicatoはどこにいった。
N-tranceを買った覚えも借りた覚えも更々ないのだが、一体どういうことなのか。ラップであの曲歌われても。「アッアッアッアッステインアラーイ!」って言われても。N-tranceの存在を覚えている人が一体どれだけいるのか。俺も曲聞くまで忘れてたよ。
曲が流れ出して、ちょっとドッキリカメラを気にして背後を振り返った俺は自意識過剰気味で、何気に今になってじわじわとpizzicato fiveを聴こうとしたことが恥ずかしくなっている。実家は農家です。