部屋とYシャツと和多田

今日の夕食

・ぷりぷり豆腐とじゃこのサラダ地中海風
比内地鶏の北海炙り細切じゃがいも添え
ガリガリ岩塩とノリノリ窪塚洋介がピースなAIBOバイブスで原形質流動
佐藤藍子ピエール瀧のマリネ西荻窪
・デ・ニーロの真似するあの人の名前わかんねえよ魔女スープ
・ジェフの気まぐれサッカー
コービー・ブライアントバーニー・ウィリアムスの相似性海江田万里ソースでお召し上がれ
乙葉池田大作ホットラインチキンライス
・アイス衣笠
・衣笠煮
・大盛りつゆだく衣笠抜き
・生東尾
・生じゃない東尾
・羽生じゃない東尾
・鳩の胸肉というか鳩のあの部分を胸と呼ぶのはいかがなものか
・じゃあなんて呼ぶのって言われたら困るけど、とりあえず胸じゃねえ
・鳩山の胸肉だったらわかるけど(弟)
・「ああ、兄者・・・・もう食い物がなくなったな・・・・」
・「ああ・・・・」
・「そうだ・・・・兄者・・・・これを食ってくれ・・・・」
・「おい!おまえ、何してんだ!」
・「・・・・へっへっへ、いいから食ってくれよ。」
・「馬鹿野郎!弟の胸肉なんて食えるか!」
・「遠慮するなよ・・・・どっちかが食えば一人は生きられるだろう・・・・」
・「くぅ・・・・!弟よー!!」
・あんまり面白くないので、十週で打ち切り(少年ジャンプ方式)
・「燃えよ剣岡崎京子リメイク
・「もう、まじ竜馬むかつく!っていうか、やっぱ楽しいことしたいし、綺麗な刀欲しいし!」みたいな
・「くやしいくやしいくやしい!近藤なんかしんぢゃえ!あっかんべーだ!」みたいな
・飯の話だ。
・でも「三国志岡崎京子リメイクにもひかれるな
・「呂布を生け捕った!イエーイ!わたしってばちょーてんさい?なんちて。」みたいな
・「む、か、つ、くーーー!(2ページぶち抜き)あいつ何様だっていうのさ!孔明のやつ!ちょーごーまんじゃない?三回よ、さ、ん、か、い!ねえ、関羽ってば、聞いてんの?」みたいな
・かなりうろおぼえ
・疲れてるんだよ
あじ天そば大盛り(今日の夕食)