暮らし安心ハシェミアン

遅まきながらバーレーン戦の採点を。

・川口 5.5
 無失点ながら、ミスが目立った。
・宮本 6.0
 冷静にラインを統率。競り負けるのは仕様上やむをえないか。
・中沢 7.0
 怪我明けとは思えない充実ぶり。守備の甘いブラジル人をよくカバーした。
・田中 5.5
 覚えてない。
・加地 6.0
 運動量で右サイドを制圧。だが、制圧したところで、あのクロスでは・・・・
三都主 4.5
 シミュレーション、判断の悪さ、軽い守備と三拍子揃った大活躍。国へ帰れ。
中田英 7.0
 ひいた位置から試合を支配。長短のパス、守備ともに冴えていた。
・福西 6.0
 守備を頑張った。
・中村 5.5
 もっとできるはず。消えている時間が長かった。
・小笠原 7.0
 値千金の一発。流動的な中盤でよく動いた。スタミナ切れは×。
・柳沢 6.5
 彼にしかできないプレー。神出鬼没によくボールを受けた。あとはシュート撃て。
・玉田 採点不能
 出た?
中田浩 採点不能
 出た?
・稲本 6.0
 中盤の守備を厚くした。コンディションは悪くなさそう。
ジーコ ?
 海外組多く使いたいという意味での1トップが偶然機能。悪運王であって監督ではない。
木村和司 6.5
 珍しく興奮。いつもの冷笑癖は影を潜める。
トニーニョ・セレーゾ 6.0
 無関係ながらよく頑張った。
ウェンツ瑛士 5.5
 サッカー好きかどうかは知らないが、いつもの切れがなかった。
ロバート・デ・ニーロの物まねをする人 6.0
 いまだに名前がわからないが、得意のプレイでチャンスを量産。ノーゴールは運がなかった。
みのもんた 4.5
 朝からあの黒さはきつい。ねちっこいDFも空回り。
若貴兄弟 5.5
 若くも貴くもなかった。連携不足からか再三のミスコミュニケーションが目立った。
猫ひろし 7.0
 異次元のステップでフィールドを混乱に陥れた。
ソニー博 6.5
 誰?
・マナマで旭日旗掲げてた馬鹿 5.5
 極端に右サイドに寄っていた。中央に入るプレイがもっと必要。更に、左へのサイドチェンジがないのは戦術上しょうがないとはいえ、不満。
・だから愛してるって言ったじゃない 7.0
 そんなこと初めて聞いたよ。もっと早く言ってくれればよかったのに。
・今更戻ってきたってあなたの居場所なんかないのよ 6.5
 頼む、もうおれにはお前しかいないんだ。だから赦してくれ。
・もう、ほんとしょうがない人ね 5.5
 ありがとう、お前だけだ俺のことをわかってくれるのは。
・なんて言うと思ったら大間違いよ! 7.0
 えぇぇ!?
・さっさと出ていきなこの穀潰し! 7.0
 ・・・・下手に出てると思ったらつけあがりやがってこのあまぁ!
・え?え? 5.5
 黙って男の言うこと聞いてりゃいいんだよ!このあばずれ!
・きゃあ!やめてぇ! 6.5
 うるせえ!さっさと脱げ!そーれそれそれ!
・きゃぁぁぁ!〇△Ω+×! 放送不能


MOM(マン・オブ・ザ・マッチ)って女子サッカーではどうなるんだろうか。