グルペギくらいお前に夢中

こえーよー、こえーよー。


いやさ、今土曜出勤なんだけどさ、なんかさ、あれさ、隣の席の女がずっと朝から独り言しゃべってんだよ。
ほら、あいつだよ、前に書いた「ひげの女」だよ。
土曜出勤だから人すくなくてシマで二人だけなんだけどさ、やっぱりひげは生えてるしさ、なんかぶつぶつ呟いてるんだよ。
こえー、ちょーこえー、マルチ恐怖ー。


「○○△■ぉよょぅにゃぅにゃ、タカクさん、この資料なんですけど」って、独り言から間髪入れずに仕事の話に合わせ技。そんなコンビネーション対応できるか。
「あ、なるほど、これが間違ってるんでぅにょろろへろにゃ」逆パターンも対応オッケー!ってやかましいわ!


まあ、一体何を言っているのかちょっと気になったのも確かだったんで、ちょっと耳をそばだててみました。
「ょにょろり■りょりょょぃぃぃ・・・・われわれは・・・・ぅいぃににょよ・・・・わーれーわれーは・・・・ょのにのよょ・・・・わーれわーれわーれはー・・・・」



我々は、なんなんだよ。



彼女、早退しちゃいました。